壺の中の泉

きらめきたい

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心洗われ、ハッピーに生かされ、眠りにつく/「アンナチュラル」2話3話

www.tbs.co.jp 最近とても楽しくハッピーな日々を送っています。好きな人のハイビジュアルとニチアサと、そして気づけばドボンと落ちていたドラマ「アンナチュラル」のおかげです。わりと深~~~い沼でびびっています。楽しい。 いつも通りネタバレはガンガ…

映画「悪と仮面のルール」へのリプライ

映画「悪と仮面ルール」は感想という形で返答を記したい、そんな映画でした。 akutokamen.com ‐STORY‐ 11歳の久喜文宏は、この世に災いをなす絶対的な悪=“邪”になるために創られたと父から告げられる。やがて、父が自分を完全な“邪”にするために、初恋の女…

画面越しの貴方に恋がしたい!/「アンナチュラル」1話ほか

2018年の始まりも終わったな、という頃合いですね。今更ですが今年の目標は「才能を掴みに行く」です。自分を下げない、かつ下げる必要のないようにいろんなことをやってみる。あと「言霊」を大事にしたいです。むかしからそういうことは信じています。わた…

魅力に触れる、第一歩/お題箱より:オススメの廣瀬大介さん出演作

1年が経つのは早いですね(常套句) もうすぐこれから1年です。はやーーーい! krgph.hateblo.jp まあでも気持ち的に変わったことはなかったです。たぶんそうさせてもらってるんだと思います。聞くたび、見るたびにもっと好きになるから。 つい先日のステフ…

わたしの好きな世界――2018年のはじまりに寄せて

あけましておめでとうございます!みなさま新年いかがお過ごしでしょうか。 わたしは当日になって詳細を知ったステフェスのニコ生を慌てて見て年を越しました。今年も結局、廣瀬さんが好き!という気持ちで過ごす年末年始だったというわけです(ヘタミュSW→G…