壺の中の泉

きらめきたい

【期間限定公開について】

ビルド初回放送5周年ということで、すこしだけこちらのブログを公開します。

現在のブログはこちら→→
pimyx.hateblo.jp


当ブログは、今となっては主に3~6年前に書いていたブログです。
文章が若いなあ、と良くも悪くも思います。とにかく長くてまとまりがないのは今もですが。
読み返したり消したりという作業が面倒なので(正直!)、このまますこしのあいだだけ公開してみます。自分でもゆっくり振り返って、今に活かせたらいいかな。


krgph.hateblo.jp
ビルドのことはこちらから。
ビルド関係の記事も書ききったかというとそうではなくちょこちょこ書いていただけですが、わたしは仮面ライダービルドが大好きでした。今でも大好きです。ビルドを超えるものが出てくる想像がまったくつきません。


今コストをかけるほど好きなものは変わってしまいましたが、かつてここで長い文章を綴るほど好きだったものは今でも色あせない大切な好きの記憶です。
これからも好きなように好きなものを愛していきたいなと思います。


※当ブログは、時期未定で気まぐれに非公開に戻します。