壺の中の泉

きらめきたい

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顔が好きという理由一つでDVDを買った映画があざとかった

※トモダチゲームを観て下さいという記事です。 Q.いつまでこのタイトルを続けるんですか? A.顔ファンであることを主張しないとやってられない何かがあるからやめません。tomodachi-game.com トモダチゲーム―劇場版―のDVDが届いたので観ました。 ところで決…

再演したら観たい/観てほしい作品を通してあらゆることを考える

お題「再演したら観たい/観てほしい作品」 ずっと楽しそうー!って思いながら自分も考えていました。 雑ですがさくっと挙げてみたら実現不可能そうなものばかり!だった上に作品についてよりもキャストについて語っているため、お題の主旨からは少し遠のき…

2017年上半期まとめと近況

最近何も考えず壁に殴り書いたような記事しか書いていないなあと思いつつ、でも「古びた壁」としては不正解ではないのかなあなんて思っています。 2017年上半期、いろいろあったのでここらで整理します。 まとめるの遅くない?って思うけどわたしにとっては9…

ヘタミュ、終わるってよ

(ヘタミュの好きなところを羅列しているだけのエントリー) (いつもに増して支離滅裂) ヘタミュのそういう潔いところ好き~~!って思いました。でもやっぱり悲しいですね。 最後にLIVEとかやってくれませんかね?ひろせりすに会場中を支配してほしい。覇…