古びた壁

脈絡なんてものは知らない

ABOUT ME and THIS BLOG

(更新日:2017/10/25)

 ※よく更新します。

当ブログについて

 お越し下さりありがとうございます!
 当ブログ「古びた壁」は、若手俳優舞台映画などあらゆるコンテンツに触れた感想を中心に、書きたいと思ったことを書きたいがままに綴っています。「わたしはこう考えているよ」を記しているため、検索避けはしていません。
 触れて感じたこと、思ったことを「壁打ち」するための場所がほしくてこのブログを開設しました。
 わたしのありのままの考えを吐き出すのに、新品できれいな壁では躊躇ってしまうので、古くしておこう!と思い、「古びた壁」になりました。ブログ名の由来がそのままスタンスを表しています。

 それから、発言内容はすべて主観的であり、わたしの世界の基準で物事を語っています。

書いている人について

 名前:ひよみ
 肩書:大学生
 所在:九州

 青エクとNO.6が原点の二次元おたく(主要ジャンルは銀魂と黒バスとその他諸々)でしたが、ある日突然俳優おたくになりました。
 最近は何次元だろうと(?)好きなものは好き!って感じです。
 食へのこだわりが強い。そして食を通して何かを語るものに弱い。「いただきます」と「ごちそうさま」は必ず言いましょう!
 着飾ることが大好きで、ファッションや美容についてものんびりがんばっています。

 好きな俳優や作品についてはブログ内をご参照ください。
 モットーは「ハッピーに生きたい!」
 より豊かで心地よい自分自身の世界を形成したくて、でも同時にあらゆる概念を吸収し続けたいと思っています。
 広く浅く、ときどき深く。好きなものを好きなときに、というスタンスです。

 広い世界で生きてこなかったので、あらゆる知識と教養の類が欠如しています。もっといろんなものに触れたい!センスを磨きたい!

接触方法

 コメントははてなユーザーでなくてもできます。承認制なので、そっとご指摘・ご意見なども待っています。
 かまってちゃんなので接触されると嬉しいです。
 スタンスや世界に対する解釈(?)が合わない場合はそっと目を逸らしてください!

Twitter/呟きが雑多すぎるので積極的におすすめはしませんがかまってもらえると嬉しいです。
twitter.com

★ask/ログとして残るのがaskの特徴かなと思っています。
ask.fm

★お題箱/質問からご要望までなんでも受け付けています。回答はほとんどTwitterにて!
ひよみにおたより